NEWS

ワークショップ御礼

4/17(日)岐阜タカシマヤにてmikketaアクリルを使用したスツールとコースターのワークショップを開催しました。 Air Max 95 Hombre 同日、岐阜タカシマヤ近くの柳ヶ瀬商店街ではサンデービルヂングマーケットが開催されており大勢のお客さまにお立ち寄りいただきました。 bottes ugg pour homme nike air max 90 pas cher ワークショップ会場はとても賑わっており当日飛び入り参加してくださった方も!ワークショップの様子をご紹介させていただきます。 nike air max pas cher pour homme new balance 1500 homme beige adidas 2017 pas cher <ワークショップの様子> 岐阜タカシマヤワークショップ05 ** コースター 見本を参考にmikketaアクリルや木材を組み合わせていきます。 adidas femme pas cher Nike SB Check 今回のワークショップにはコースターのアクセントとしてモチーフ柄もご用意しました。 chausson ugg New Balance Pas Cher <コースター見本> 岐阜タカシマヤワークショップ18 ①好きな木のパーツやアクリルをお選びいただきます。 Nike Roshe Run soldes nike air max femme Nike Air Max 2017 Heren Clayton Kershaw Jersey nike air max dame それぞれ糸の見え方や木目の出方が違うので、皆さんすごく真剣に選ばれています。 timberland soldes Nike Air Max 2015 Zwart Rood San Antonio Spurs

New Balance 996 męskie 岐阜タカシマヤワークショップ01 ②組み合わせを決めたら台座に貼りあわせていきます。 new balance 1500 burnt orange

  • Nike Air Max 90 Donna Grigie
  • 岐阜タカシマヤワークショップ20 ③完成 岐阜タカシマヤワークショップ08 岐阜タカシマヤワークショップ03 今回初登場したモチーフ柄。 EQT SUPPORT ADV デザインの幅がさらに広がります。 Nike Air Max 2017 Donna Rosa

    free run 5.0 blu uomo Nike Air Max 2017 Dames roze 岐阜タカシマヤワークショップ02 岐阜タカシマヤワークショップ17 岐阜タカシマヤワークショップ21 ** スツール ①お好きな色と形の天板・脚の長さを選びます。 ②脚部分のパーツを組み立てていきます。 adidas original adidas nmd damskie Under Armour Curry 3.0

  • ZOOM ALL OUT
  • 岐阜タカシマヤワークショップ04 木工用ボンドを使って組み立てていきます。 Air Jordan 12 Retro
    nike air zoom pegasus 33 hombre 岐阜タカシマヤワークショップ10 岐阜タカシマヤワークショップ14 ③脚の両面から電動ドリルでビスを打ちます。 asics basket ビスがぶれないようにmikketaチームがサポートしました。 adidas gazelle LUNAREPIC FLYKNIT

    岐阜タカシマヤワークショップ19 岐阜タカシマヤワークショップ15 ④脚部分を組合せて椅子の形にします。 Maglie Brooklyn Nets 岐阜タカシマヤワークショップ12 ⑤天板を組み合わせて完成です。 adidas zx 500 Air Jordan Retro 2 岐阜タカシマヤワークショップ09 岐阜タカシマヤワークショップ16 岐阜タカシマヤワークショップ22 ご参加くださったみなさまありがとうございました! 今回のワークショップがとても好評だったのでまた近いうちにお客さまとふれあえる機会をつくりたいなと思っております。

    2016.12.18 / お知らせ

    mikketaお客様インタビュー「あなたのmikketa教えて下さい!!」vol.1星隆さん

    mikketaでは、お客様と「発見と工夫」のプロセスを一緒に楽しみたい、という想いから、 mikketa商品を手にとって下さった方のインタビューを試験的に開始してみました!!毎週月曜日、4週連続でアップしていきます。ぜひご覧いただき、感想などを聞かせてもらえると嬉しいです。 1.プロローグ 記念すべき第一回目のお客様は東京のテレビ局でスポーツ番組を担当されている星隆(ほし たかし)さん。 Jamie Collins これまでに冬季オリンピックやFIFAワールドカップなどを取材された経験をお持ちの星さんは、もともと文房具好きで海外に行った際にも特殊な文房具を集めたりしていたそうです。 adidas bounce hombre 今回は代官山蔦屋書店にてmikketaの二連ペンスタンドをお買い求め頂きました。(以下、星さんのインタビューです。mikketa編集部にて適宜加筆修正しております。 nike air max classic bw bestellen schoenen nike air max 2016 goedkoop①-2   2.mikketaを手にした理由は「使用イメージがぱっと湧いたから」 (岩田)お客様がブランドや商品に興味を持つ理由は千差万別ですが、星さんはどのような理由でmikketaを手に取られたんですか? たまたま代官山蔦屋書店に行った時にmikketaがやっていて、同じ商品で色違いがバリエーションで並んでいたのが、見た目のインパクトというか視覚的に訴えるものがあったんですよね。 Nike Air Max 2016 Femme それで、もともと文房具とかデスク周りのアイテムが個人的に好きなのもあって、ちょっと見てみたのが最初です。 asics pas cher Ray Lewis Ravens Jerseys ② 「あ、欲しいな」と思ったキッカケは、単純に普通のペン立てにプラスして身長が低いのが横付けになっているのを見て、会社のデスクですごい使いやすいなと思ったことです。ホチキスとシャチハタの印鑑と…後はのり、こういう業務上けっこう使う頻度が高いものをデスクの上に置いておける、そういうイメージがすぐに湧いて「あ、これ使い勝手いいだろうな」と、見つけて一分ぐらいで買おうと決めました。 Goedkope Nike Air Max 1 あとはバリエーションが色々ある中で自分の好みの色を買ったという感じです。 new balance 1500 ebay 素材感とか材質とかリサイクル製品を使うというコンセプトよりは、デザイン性だったり、使用用途に惹かれています。 stan smith adidas dames

  • Air Max 90 Uomo
  • C.J. Mosley Ravens Jerseys コンセプトや企業マインドについては、買った後によくよく調べてみたら「なるほどね」とは思いますし、エコ的であることに越したことはないけれど…それが第一ではないですね。 nike air max femme   3.二連ペンスタンドは 会社のデスクでも自宅の玄関でも大活躍 (岩田)実際に使われてみて、思った通りだったとかここはもうちょっと良くなるんじゃないかなど、感じられたことがあれば教えて下さい。 使ってみた印象としては、会社のデスクでホチキスを収める所ができたので、それだけでも僕的には使い勝手がいいです。 adidas messi 2017 new balance 1300 acquisto nike air max 2017 dames Roze あと、スチール系のものよりは柔らかい素材感の方が扱いやすいっていうのはありますね。 bottes ugg bailey button pas cher ③-2 アンケートで貰った「mikketa詰め合わせ」にもう一つ色違いの二連ペンスタンドが入っていたので、自宅の玄関に置いています。 Amari Cooper Jersey ペンと印鑑と鍵のついたキーホルダーを置くスペースとして、とても使い勝手いいです。 Nike Roshe Run soldes Canotta Boston Celtics 逆に言うと、mikketaの商品にはあまり使用用途とか書かれていないじゃないですか。 acheter chaussures nike 詰め合わせに入っていた他の商品で、使うイメージがわかなかったものについては活用できていません。例えば糸がそのまま入っている小袋とか…あれって何に使うんですか? IMG_5774_960_560 (岩田)あれはクッションとして使うイメージなんですよ。 adidas yeezy Nike Internationalist プチプチのおしゃれ版というか。 Kobe 11 Scarpe Elite あぁ〜、そういうことなんですね。 Nike Air Force 1 Maillot NBA nike air max pas cher 糸入りアクリルのプレートは装飾品としてわかったんですが…糸のはちょっとわかりにくかったかもしれないですね(笑)   4.日々のコミュニケーションから新しいものが生まれる (岩田)mikketaは「mikke(発見)して+α(工夫)する」というプロセスを大事にしています。

  • Adidas Superstar Nero Donna
  • 星さんは仕事や生活の中で、どのような発見や工夫を大切にされていますか? 一番は、仕事に関わる人とのコミュニケーション。 Adidas Gazelle Heren そこでできる自分自身でしか作れないつながりとか、もっと青臭いことを言えば信頼関係みたいなものが仕事につながっていくじゃないですか。 NIKE AIR JORDAN 11 スポーツ番組で言えば、コミュニケーションから生まれる信頼関係で自分にしか引き出せないインタビューというのが周囲との違いを生み出すと考えています。 nike air max homme ④-2 取材と言う仕事で言えば、視点や洞察力も大事なんですけれど、もっと大事なのは、取材対象とどのようにコミュニケーションをとるかなんです。 Nike Air Max 90 Heren Buty Adidas Dziecięce New Balance 530 męskie インタビューや取材といった仕事ではなくても、日常のコミュニケーションがどれほど充実しているかが仕事に大きな影響を与えてきたと自分の経験の中では強く実感しています。 Fjallraven Kanken Pas Cher 多くの人が関わる仕事であればあるほど、コミュニケーションの質が重要になってきますし、自分一人では想像できなかった新しいものが生み出せる可能性があるのです。 Nike Air Max 2017 Heren rood プラスαで差を付けないとシビアに売れないですし、ちょっとでも売れるものを作るにはコミュニケーションみたいなものが一番大事。そう考えると、今回mikketaさんがやっているユーザーから話を聞くというのは凄く大事なことかもしれないですね。ただデザイン性を求めた商品だと、聞きすぎることに対する弊害もあるので、そこはケースバイケースで頑張って欲しいですね。 nike air max thea   5. nike air max tn Ereck Flowers エピローグ 今回はお忙しい中、スキマ時間をやりくりして頂いて六本木のカフェでお話伺いました。星さん、本当にありがとうございます。 mikketaはまだまだ生まれたばかり、このようにユーザーの皆さんとコミュニケーションしていきながら、成長したいと思っています。 New Balance 997 mujer もし「お話しても良いよ」というお客様がいらっしゃいましたら hello@mikketa.jp にお声掛け下さい。 nike air max 2013 chaussure timberland homme また今回のインタビューについての感想なども、ぜひお寄せ頂けると嬉しいです。 —

    ペンスタンドオレンジ黄色   ペンスタンド白緑ハート   ペンスタンドピンクオフホワイト

     

     

    そのほかのカラーはこちら

    cushioning Cushioning Set / 緩衝材セット MATERIAL:余り糸 ¥972 税込 ※色はお選びいただく事が出来ません。
  • New Balance 1600 Donna
  • 何色が届くかはお楽しみに。

    2016.12.18 / お客様インタビュー

    森、道、市場へ(ちょっとだけ)出展いたしました

    5月14日(土)、15日(日)に愛知県蒲郡市で行われた野外フェス「森、道、市場」に、TABのブースの一角をお借りしてmikketaも出展させていただきました。 asics basket nike air max 2017 Sacramento Kings

    2日間とも最高のお天気に恵まれ、とても充実したイベントになりました! <TAB&mikketaブース> 13237630_1111168432288358_3593030211780170925_n TABのカラフルなスツール&テーブルをmikketaコーナーに使わせていただきました。 adidas zx 850 air max thea grise et rose pas cher Mississippi State Bulldogs IMG_3649_2 今回は森道市場用に、ピアス&イヤリングも限定販売しました。 adidas zx 500 donna

  • NIKE AIR MAX 2016
  • どれも2,000円前後のお求めやすい値段という事もあり、1人で2個まとめ買いされる方も。 nike air max 1 Pierre Garcon Redskins Jerseys Nike Air Max 2017 Heren 春夏にぴったりの涼しげなアクセサリー、色々な場面でどんどん活躍させてもらいたいです! IMG_3645_2 みなさん、さわやかな笑顔にカラフルなmikketaピアス&イヤリングがよくお似合いでした! IMG_3768_2 IMG_3690 IMG_3694 IMG_3781_2 IMG_3829_2 IMG_8396_2 会場ではおなじみのコースターワークショップも。太陽の光に照らされてキラキラ輝くアクリルと糸がとてもきれいでした。 timberland pas cher Nike Air Max 1 Femme air max pas cher Air Max 2017 Dames wit IMG_3647_2   <ワークショップ風景>お好きな色のmikketaアクリルを選んでいただき、木のベースにパズルのように貼り合わせていきます。 ugg femme france nike air max 90 Fjallraven Kanken Pas Cher どの色にしようか、どう組み合わせるか??お一人でも、お友達同士で・カップルで・親子でも、終始おおいに盛り上がりました。 asics duomax Air Jordan 12 Homme

    cheap wow gold IMG_3699_2 IMG_3704_2 「奥さんへのお土産に…」以前も奥様へのプレゼントにmikketaのバングルを購入いただいた竹内さん。 Rod Carew Jersey New Balance 997.5 damskie 今回はコースター作りにも参加いただきました。 ugg australia classic nike flyknit Womens Air Jordan 6 Adidas Zx 750 Homme Odell Beckham Jr Jersey (竹内さんのインタビューはコチラIMG_3751_2 IMG_3748_2| 「全色揃えて使いたい!」と、お一人で4枚も作ってくださったお客様。 ugg paillettes ULTRA BOOST adidas nmd mujer IMG_3792_2 「アクリルと木のパーツを組み合わせてもかわいいですよ〜」真剣にスタッフの説明を聞くお客様。 adidas chaussures Air Jordan 2 sac a dos kanken IMG_3808_2 「 俺の方がセンスいいし!」「私の方がかわいいし!」楽しい会話が聞こえてきます。 Air Jordan 14 Retro

  • FLYKNIT LUNAR3
  • Nike Air Foamposite IMG_3834_2 完成!!世界で一つのmikketaオリジナルコースターは、アウトドアで使うのにもぴったり。 nike air max 90 femme 2017 buy wow gold これからの季節、お家の中でも外でも、どんどん活躍させてくださいね! IMG_3697 IMG_3762_2   IMG_3835_2 IMG_3814_2 IMG_3823_2 IMG_3708_2 IMG_3839_2 たくさんのお客様にお会いする事が出来て、とても楽しい2日間でした。

    2016.12.16 / お知らせ

    ダイアログ・イン・ザ・ダーク × mikketa コラボイベント速報!

    皆さん、以前の投稿を覚えていますか? グランフロント大阪で開催中(~10月31日まで)のダイアログ・イン・ザ・ダーク × mikketa コラボイベント、 「暗闇の中のアート『感じる秋』」。ダイアログ・イン・ザ・ダークよりイベント速報が届いたので、こちらでシェアいたします! 行った方も、これから行く方も、遠くて行けない!という方も… ほんの少しだけ、どんなイベントか覗いてみましょう。

  • Nike Air Max 2018 Women
  •   *** did4 まずはこちらの絵から。 basket nike tn nike air max 90 pas cher Hogan Uomo Prezzi 小学生が、暗闇の中で感じたことを素直に表現してくれたとっても惹きつけられる心地の良い絵だなぁ、と思いました。

  • air max 2017 blu donna
  • と同時に、’照度ゼロの真っ暗な暗闇の中にある家’が気になります! did1  did2 感想室でのお写真。 Wisconsin Badgers Jerseys AIR PRESTO Flyknit Ultra 海外からのお客様もいらっしゃったようで、とっても愛くるしいポーズと笑顔ですね。 new balance 1600 on feet アテンドの方からのお話では、 “あるお客様は、真っ暗なお家の中での糸や座布団の感触に感動され、感想室では涙ぐみながら、ご自身のお話しをしてくださり、最後には「今日の体験が何かここから抜け出すきっかけになりそうです。 nike roshe run Jon Lester Jersey New Orleans Pelicans 」というお言葉を残して帰られました。 asics gel lyte 3 nike huarache ” とのことです。 Air Jordan 12 (XII) また、ほかのお客様は、ふわふわで気持ちよくなり、雪合戦のように遊ばれたとか! 真っ暗なお家、ますます気になりますね…。 asics gel lyte 5 new balance 420 damskie szare did3 お客様からの声も届いています。 cheap nike air max ・忘れていた風のひんやりした感じ、美味しい紅茶の香り、ふわふわの糸の手ざわり、すべてを思い出させていただく事ができました。もう一度来たいです。 adidas ultra boost oakley pas cher Canotte Minnesota Timberwolves (23歳 女性) ・まだ外は夏の名残りがあり「早く秋を感じたい」と思ってきました。糸の暖かさ、タペストリーの手ざわりに安らぎを感じました。 adidas pas cher Nike Air Max 90 Rosso Uomo

    Air Jordan 1 (I) 春夏秋冬ってやっぱり日本の宝物ですね。 adidas femme pas cher

  • Adidas Gazelle Donna
  • (53歳女性) ・ふもふもきもちよかった。 nike air pegasus kyrie 1 pas cher asics gel quantum 180 męskie (38歳女性) 皆さんの感想はそれぞれ、感じ方もそれぞれ。 Nike Roshe Run soldes ugg australia under armour pas cher 十人十色のmikke(発見)がありそうですね。 Officiel Christian Louboutin イベントも残すところ2週間、後半に突入です。 NIKE AIR ZOOM VOMERO 11

    私は残念ながら参加できないのですが、もっともっと皆さんの声をシェアして頂けたら嬉しいです。 chaussures ugg pour femme nike air max pas cher mikketaコメントページや、facebookのコメント欄より、感想をお待ちしています! *** ところで写真の中で皆さんが手にしている円錐型のもの、何かご存知ですか?生地を作る過程で廃棄される’糸巻きの芯’なのですが、mikketaではアップサイクルしています。 nike air max adidas y3 Utah State Aggies Marshawn Lynch Seattle Seahawks Jersey nike running goedkoop ご覧の通り、糸がなくなるとポップでかわいい模様が登場! 鍵をかけるキーコーンやペンスタンドとして、ご使用いただけます。

    2016.12.16 / お知らせ

    mikketaお客様インタビュー「あなたのmikketa教えてください!!」vol.4 井上彩音さん、杉谷杏奈さん

    0. adidas gazelle soldes プロローグ お客様インタビュー、最後となる第四回は暗闇エンタテイメント(視覚障害者がアテンドとなり、光の一切入らない暗闇の中で様々なアクティビティを楽しむ体験)として大人気のダイアログ・イン・ザ・ダーク(http://www.dialoginthedark.com/)の企画スタッフ井上彩音さん、暗闇アテンドのずなさん(杉谷杏奈さん)のお二人にお話を伺いました。 asics gel kinsei 5 hombre Adidas Baratas España   DID1   1. 「きゃー、なんだか楽しそう」ワークショップがつないだ御縁 mikketaとダイアログ・イン・ザ・ダーク(以下、DID)、そして井上さん&ずなさんとの出会いを教えて下さい。 (井上)DIDとmikketaの出会いは、岩田さんたちが代官山蔦屋書店でスツールを作るワークショップをやっていらっしゃった時に、偶然DID代表の志村真介と理事の季世恵が通りがかって一目惚れしたのが最初だと聞いています。

  • Adidas Superstar Blu Uomo
  • 特に季世恵さんが「きゃー、なんだか楽しそう」と吸い寄せられたとか(笑)   DID2 <代官山蔦屋書店でのスツール作成ワークショップ>   (岩田)はい、僕はもともとDIDのことが大好きで何度か経験していたので、声をかけて頂いてとても嬉しかったです!!   (井上)その後、秋のDID「五感の目覚めバージョン」という芸術やアートにちなんだ企画でmikketaさんとコラボレーションさせていただくことになり、DIDのエントランスでもmikketaのレターセットとかブレスレットとかいろんなものを販売させていただくことになりました。 Nike KD Womens Shoes 私はそこで折り紙を見つけて、即座に2セット買ったんです。 実は、もともと折り紙がすごく好きで、家には折り紙専用ボックスもあるんです。 New Balance Mujer よく母親と一緒に折ってます。あと、和紙もすごく好きで、産地へ和紙作りに行ったこともあるんですよ。 折り紙にするかレターセットにするかちょっと迷ったんですが、目の不自由なアテンドのみんなにも体感して欲しいなと思って、立体で触れる折り紙にしました。mikketaの一輪挿しがすごく素敵だったので、飾れるようにバラを折り紙で折ったのが最初の作品です。   (ずな)私は先ほど話が出た「五感の目覚めバージョン」でmikketaのもとになるあまり糸の山を触ったのがmikketaとの出会いですね。ちょっとマニアックな出会い方かも(笑)   DID3 <実際に目の前でmikketa折り紙をおってもらいました>   IMG_5464 <目の不自由なずなさんに必要最小限のサポートで丁寧に折り方を教えてあげる井上さん>   2. Nike Kd 9 mikketaの折り紙はできあがりが美しい 折り紙マニアの井上さんとしてmikketa折り紙はどうですか?   (井上)折ってみて、紙の硬さが折り紙にちょうど良いなと感じました。和紙なのと糸が練りこまれているという良さがあって、最終的に折り終わった時に形になりやすいです。 nike cortez しっかりしているというか・・・柔らかすぎるとちょっとでも間違えただけでもすぐ破れちゃうんですよね。 あと、色糸がランダムに散りばめられているので、ひとつずつ出来上がりをイメージしながら折るのが楽しいですね。糸は紙の表にだけ出ているので、最初にどこからスタートすれば最後に外から糸がきれいに見えるか考えて折ります。これはちょっと新しい折り紙の楽しみかたかも。 new balance 1300 damskie 一つとしておなじものはないからこそ、ですかね。 Reggie Jackson Jersey   DID5   (ずな)糸はもっと入っていると触ってわかってうれしいかも。 cheap adidas shoes uk ボコボコとはっきりしていると「あぁ、糸だ」って紙を触っても楽しいし、出来上がりを触っても面白い。 adidas powerlift 3 Adidas Zx pas cher Nike Pour Homme   (岩田)なるほど!mikketa和紙は美濃の丸重製紙さんで作ってもらっています。丸重製紙の専務さんと常務さんは「和紙ブラザーズ」と名乗っていらっしゃってとてもおもしろいお二人です。 EQT SUPPORT ADV 糸を入れすぎるとだまになるおそれはあるけれど、和紙ブラザーズにお願いしてぎりぎりのラインを目指してみても良いですね。

  • ULTRA BOOST
  • 今もランプシェードなどに向けて強度を高めたmikketa和紙を作ろうと新しく試作を開始しています。 nike air max   (井上&ずな)ランプシェードができたらぜひDIDに置いてください!!真っ暗闇から明るいところへ移る間に、目を慣らすための少しだけ明るい部屋があるんですけど、そこにmikketaのランプがあったら和紙の優しい雰囲気とも合ってとても素敵だと思います。 Nolan Ryan Jersey それと、美濃に行って和紙ブラザーズにも会ってみたいな。 nike air max 97 asics gel lyte 3 soldes   (岩田)そうですね、ぜひ遊びに来てください!!「触って楽しいランプシェード」っていうのも、いいかもしれないですね。 Kopen Nike Air Max 2017   DID6 <ランプシェードの試作品>   3. 暗闇の中では、毎日が発見と工夫で溢れています mikketaはmikke(発見)と+α(工夫)というプロセスを大切にしています。井上さんは普段の仕事で何か発見したり工夫したりというのはありますか?   (井上)うーん…毎日が発見と工夫の連続で、あまりにも刺激的過ぎて「特にこれが」というのは思い浮かばないですね(笑) 例えば、暗闇の中で何をやるかという内容を考えるのは季世恵さんなんですが、最終的にはスタッフやアテンドみんなで相談しながらできあがっていくものなんです。 Nike Air Max 2016 goedkoop New Balance 990 męskie これってすごいことだと思うんですよね。 Yeezy 350 Boost

    代表の真介さんや季世恵さんとまだ20歳のずなが同じ「暗闇の内容をどうしていくか」について、対等に対話して作り上げていくのって普通はなかなかないな、と。 Nike Air Max 2016 Heren zwart なぜこれが可能なのか考えてみると、私たちは「暗闇を通してお客さんに楽しんでもらいたいし、色々なものに気づいてもらいたい」っていう思いがあって、その為の気付きは日常の仕事の中でぽんぽん出てきているのだということを全員が共有しているからだと思うんですよね。日々の発見と工夫の積み重ねが今の暗闇につながっているというか。   (岩田)なるほど。確かにちょっと意識すれば毎日が「発見と工夫」に溢れていますよね。

  • Nike Air Max 90 Heren 2017
  • Canotta Chicago Bulls   IMG_5459   4. リアルな体験を暗闇での対話を通して追体験 ところで、ずなさんはどんなふうにDIDをミッケしたんですか?   (ずな)私はもともと視覚障害があって関西で暮らしていたんですけど、地元だと視覚障害者ってもともと少ないので盲学校にもあまり人がいなくてつまんないなと思って。 ugg soldes 東京の学校だと人と沢山話せるし競争もできるから、それで中学生から寮で暮らし始めました。 asics homme pas cher 親は高校行く時も大学行く時も、あともうすぐ就職するんですけど今も「帰ってきたら?」ってずっと言ってます(笑)この話をすると人はすごいって言ってくれますが、自分では普通だな、と思ってます。 free run 5 0 blu donna   IMG_5458   それで、高校の先輩がDIDでお仕事してて接客業楽しいよって誘ってくれたのが、興味を持ったきっかけです。 Nike SB Check 視覚障害者にとってDIDのような接客業はやっぱり珍しいですね。 New Balance 1500 męskie 一般的にはマッサージ師かプログラミングのシステムエンジニアが多いですから。 nike free DIDは一人ひとりの個性をより活かせる場所だし、参加者の皆さんの人生ストーリーを聞くことができて、本当にすごいところなんだなって思っています。 chaussure asics adidas sale Adidas Nmd Donna Grigie

    読書が好きなんですけど読書って自分ひとりでは経験できないことを知ることができるじゃないですか。 Nike Air Max Thea Heren blauw

    私、これまででたぶん1000人くらいアテンドしているんですが、DIDは読書のもっとリアル版というか。 nike air max pas cher louboutin chine たとえばアメリカに住むとかニュージーランドに行くとか、全部やってたら20年じゃ足りないし、80年でも足りないし・・・でも、DIDにいたらニュージーランドで星を見た話とかイルカと泳いだ話が聞けたり、逆に暗闇の中で内戦をしているところを思い出したとか被災地に行ったことを思い出したとか、明るい話も暗い話も本当に色々聞けて。ちょっとおこがましいけど、参加者の皆さんの思い出とかを追体験できる、それが今やってて面白いって感じています。   (岩田)自分が二十歳だった頃を思い出すと同じ二十歳とは思えない…素晴らしい経験をされていますね。 Nike Air Max 1 męskie Człrne 参加者だけでなく、アテンドの皆さんにとっても素敵な場ですね。 asics france Nike Free Rn Flyknit Donna 改めてDIDのことが好きになりました。   5. adidas originals uk エピローグ 井上さんとずなさんはDID入社が同期ということもあり、和気あいあいと楽しくインタビューは進みました。ご紹介しきれなかった面白いエピソードもとってもたくさんあります。

  • asics gel lyte 3 bianco uomo
  • 言葉でお伝えするのは難しいDIDの魅力…このインタビューでも全然語りきれてはいないので、ぜひ実際に体験してみて頂ければ嬉しいです。 nike air max 2017 bianco donna 今回のインタビューや商品に対するご意見・ご感想がありましたら、ぜひ hello@mikketa.jpまでご連絡ください。

    2016.12.15 / お客様インタビュー
    12345...102030...

    Copyright © mikketa. All Rights Reserved.